Bチーム 2007年 総武少年野球リーグ第27回夏季大会
 組み合せ
 組み合わせは総武リーグのHPを参照して下さい。 
 結果
  ○ 6月16日 2回戦 対稲丘ベアーズ 愛生グラウンド
1
2
3
4
5
6
7
 稲丘ベアーズ
3
0
0
0
0
2
2
7
 幕張ヒーローズ
0
0
2
1
1
0
4
8
写真提供:川岸さん

勝利おめでとう!今日のあなたたちの顔が忘れられません。
いつものあなたたちは、相手チームに点が入ってしまうと
元気がなくなり、あきらめてしまう顔ばかり……。
でも今日は、ちがったネ!みんなあきらめていなかった。
点が入っても逆転する気持ちが顔に出ていました。
みんないい顔していたよ!
お母さんたちは、野球のルールも全然わからないけど、
あなたたちといつも一緒でいたい、一緒に成長して行きたいと思っています。
今日の試合は、全員野球出来てたよ!
あななたちだって「やれば出来る!」
いつもあなたたちは、気持ちで負けてるんだよ!
「俺たちだって出来る!」
自分を信じ、仲間を信じ、気持ちを強く持って、頑張れBチーム!
お母さんたちは、ずっとずっとあなたたちの応援をして行くよ!!
みんなで楽しく野球生活しようネ!
これからも素敵なあの笑顔を忘れずに、野球をしよう!!
(Bチーム母一同)

  ● 9月2日 3回戦 対花見川ジャイアンツ 検見川無線球場 
1
2
3
4
5
6
 幕張ヒーローズ
3
2
0
0
0
0
5
 花見川ジャイアンツ
2
5
0
0
2
0
9
写真提供:金田さん

今日の試合は、完全にバッテリーの差が出てましたね。
でも君たちもサインプレーでの得点。やればできたよね。バスターも良かったと思います。
ただし、走塁ミスが何度かありましたが、次の試合では無くして下さい。
勝利の女神が逃げてしまいますよ。
秋の大会もすぐ始まりますので、悪い所は練習で直していこうぜ!最弱Bチーム。
(鈴木監督)

試合の組み合せと結果INDEXにもどる